プロフィール
中谷
中谷
自らが体験したペットとの悲しい別れと運命的な出会いをもとに、ペットのお墓専門店
【メモリアル・プロストーン】を立ち上げました。

よろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
 › ペットの墓石専門店メモリアルプロストーン › 新着情報 › 假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか

2017年11月10日

假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか

メモリアル・プロストーンの中谷てす。


【エンディング産業展】

正直なところ、エンディング産業展に
出展するのは、悩みました。

今回はペット部門での参加でしたが、

主に人のエンディングに、関することばかりです。

私の中で
「死」とは、暗くて怖いイメージが強くてあって…

出展すると言ったものの、ここに来るまで気が重かったのですが…


それは、大きなまちがいでした。

時代の流れですかね!


「死」に対する考え方、捉え方も、
昔とは、変わったんですね!


目に付いたブースを紹介します。


假屋崎省吾さんプロデュースの棺

假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか



お花模様の艶やかな棺。
最期をこんな素敵な中で眠れたら最高ですね!


假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか



假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか



假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか




假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか




假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか




假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか




假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか




假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか





大阪にいる友人もわざわざきてくれました、

有難いですね!


最終日は16時半まで。


あともう少し。頑張ります。

足がパンパンで、痛いですが…


同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
ペットの納骨堂、完成しました。
れんげの花
ちょっと休憩時
犬時間
久々にモーニング
また、カレーうどん。笑笑
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 ペットの納骨堂、完成しました。 (2020-11-26 00:02)
 れんげの花 (2019-04-17 19:53)
 ちょっと休憩時 (2019-03-06 16:12)
 犬時間 (2018-12-28 11:32)
 久々にモーニング (2018-12-25 19:56)
 また、カレーうどん。笑笑 (2018-12-22 16:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
假屋崎省吾さんプロデュースの柩、ほか
    コメント(0)